「ぐらんま」の独り言 

gurannma.exblog.jp

タグ:貴重な1枚 ( 27 ) タグの人気記事

☆1番の傑作☆

かなり甘いけど・・
スナップはんピントより瞬間よ、ね。(と、独り言)
f0094550_20573728.jpg


これは誰か・・・・って?
普段は鼻筋がシュッと通って涼し気な・・ちょっと顔が長いけど・・
「モウコノロバ」

そばで撮っていたお兄さんも
「ピントが合わなかったのでもう1回あくびして」って言ってました。
[PR]
by gurannma810 | 2015-12-07 21:04 | ズーラシア | Comments(0)

☆百獣の王もつい・・・☆

人気のホワイトタイガーの前は撮る人がへばりついていたので・・・
ライオン舎の前に。
すると間もなくあくびをしそうな様子。
チャ~~ンスか?
眼も細め…大あくび‼
すご~~~い!
f0094550_21272066.jpg

[PR]
by gurannma810 | 2015-11-17 21:40 | 東武動物公園 | Comments(0)

☆蝶の産卵☆

今回の撮影も終盤になった頃、神秘的な光景に出会えた。
最初のうちは気が付かなかったのだが、そばで撮っていたおじ様も産卵だね、と。
こんな不安定なところでいいの?
もっと静かで安全なところがいいのに・・

と、思いつつパシャパシャしてみた。
こんな貴重な時なのにピントが定まらない。(修業が足りない)
f0094550_20305242.jpg

[PR]
by gurannma810 | 2015-09-27 20:31 | 四季の森公園 | Comments(0)

☆でかしたぞ・・☆

随分前に投稿した写真が 「ピックアップ作品」に選ばれました。
嬉しい!!
 (嬉しくて・・・1人で手をたたいて喜びました)

気が向いたら覗いてみてください。
(写真をクリックすると 講評も見られます)



写真はこれ!
f0094550_21585060.jpg

[PR]
by gurannma810 | 2011-01-27 21:27 | 趣味 | Comments(10)

☆今月度、月例☆

 


うぅ~ん。
  惜しくも・・・佳作でした。


































   
[PR]
by gurannma810 | 2008-09-18 21:28 | 趣味 | Comments(10)

☆本日付、○○新聞☆

5月度、月例の結果が掲載されました
f0094550_17455197.jpg

紙面、最上段なので 写真の大きさもほど良く貴重な新聞になりました。

写真はこちら
[PR]
by gurannma810 | 2008-06-14 17:43 | 趣味 | Comments(20)

☆5月度、月例(音のある風景)☆

特選をいただきました。  

「鼓膜が危ない」  (クリックすると大きくなります)
f0094550_2128645.jpg

[PR]
by gurannma810 | 2008-05-15 21:32 | 趣味 | Comments(18)

☆特選のお知らせ☆

「第31回公募展」。今年も 「特選」 をいただきました。


「魅せられて」 
f0094550_10374791.jpg


どうぞ、お出かけ下さい
[PR]
by gurannma810 | 2008-04-15 10:37 | 趣味 | Comments(20)

☆2月度、月例結果☆

「佳作」でした。

久しぶりの自由作品で参加点数も多い中 大健闘でした。

画題 「鬼は~そと!」
f0094550_2157298.jpg


以前アップしましたが、折角ですのでもう1度。
それも、少し大きめにしました。(クリックすると、少し大きくなります)

トップの推薦はどんな作品?
来月中旬の新聞掲載をお楽しみに。

友人の入選作品はこちらへ
[PR]
by gurannma810 | 2008-02-21 22:02 | 趣味 | Comments(14)

☆この写真が・・・☆

馬車道商店街、写真コンテストで「店舗賞受賞」との通知をいただきました。
今日付けの新聞にも発表されていたので(上位のみ)アップしてみました。

「ボクにも持てるよ!」
f0094550_17321959.jpg


おまけの賞でもやはり嬉しい。
今期、4勝目かな?

[PR]
by gurannma810 | 2007-12-04 17:25 | 趣味 | Comments(9)