「ぐらんま」の独り言 

gurannma.exblog.jp

タグ:ランチ ( 4 ) タグの人気記事

☆ティータイム☆

手編みのスクール年内あと1回になってしまいました。
先生を交え皆でコーヒーブレイクを楽しみました。

f0094550_20514774.jpg


仲間がよるとお喋りも尽きることなく…。
ここのクラスは男性もいて異色の雰囲気。
それぞれの個性にもふれあえて…仲間っていいね!

[PR]
by gurannma810 | 2015-12-11 20:37 | 手芸 | Comments(0)

☆スペシャルランチ☆

手芸の先生を交えてスペシャルランチを楽しみました。
この1年の苦労とか成長ぶりなど話は尽きることなく…
仲間っていいね!
f0094550_20503403.jpg




※ フェイスブック、インスタグラムにもお立ち寄りくださいね~!
[PR]
by gurannma810 | 2015-12-04 20:41 | 手芸 | Comments(0)

☆カバのお食事タイム☆

カバの口の中が見られる!
カバの歯磨きはデッキブラシでゴシゴシ磨くのだろうと固く信じていたが・・
えぇ~~~・・
多分、この長い牙のような・・これ歯っ?(デッキブラシは必要なさそう)
それにこの大きな口に放り込むエサはシャベルを使うのかと・・
またまた意外で「ペレット」で片手で放り込んでいた。
f0094550_2191164.jpg

それと・・口の中がプニプニと柔らかそう。
カバって・・予想外の生き物でした。

あっ、それから
食事をするとすぐ排泄するらしい。
「後ろの人、気を付けて」と、飼育員さん。
どうやら排泄物をしっぽで散らすらしい。
[PR]
by gurannma810 | 2015-11-14 21:15 | 東武動物公園 | Comments(0)

☆お彼岸ランチ☆

少々早めのお彼岸ランチを楽しんだ。
なんと今日は姉妹3人が集合です。
それほど遠くにいるわけでもないのに…珍しいことです。
かと言って大事な話があるわけでもなく・・それでいて話が尽きることもなく・・
f0094550_2245188.jpg


食事を終えてもお茶を飲みつつ・・甘いものをほおばり・・

西の空が薄暗くなった頃、お互いの健康を気遣いつつ散会!
たまにはいいね。
[PR]
by gurannma810 | 2015-09-21 22:12 | 生活 | Comments(0)