「ぐらんま」の独り言 

gurannma.exblog.jp

タグ:ダチョウ ( 4 ) タグの人気記事

☆ザ・ピーナッツ!☆

ここに来ると必ずご挨拶がてら必ず立ち寄る。
今日もとてもご機嫌がいい様子でした。
f0094550_204324.jpg
2羽そろってステップも軽やかに・・
そしてまるで歌っているよう・・

千葉だけに「ザ・ピーナッツ」 (若い方にはちょっと解りませんよね)
[PR]
by gurannma810 | 2017-06-05 20:48 | 千葉市動物公園 | Comments(0)

☆ウォーキングサファリゾーン☆

ここでは数種類の動物が同居している。
皆仲がいいのかしら?疑問に思うこともある。

何やら危険な雰囲気が・・
f0094550_23192130.jpg

エランド(?)の子どもにあのダチョウが様子をうかがっている。
つっつかれそう・・・・・?!

お母さんの出番で無事に収まりました。

お友達になりたかったのかも、ね。
[PR]
by gurannma810 | 2017-05-23 23:29 | アニマルキングダム | Comments(0)

☆フワフワ・・優雅に☆

なんと素敵なロケーション・・(と、思うのは私だけ?)
グリーンの豪庭を我が物のように思っているのでしょうか。
豊かな羽も豪華に見える。
f0094550_20315725.jpg

[PR]
by gurannma810 | 2016-05-17 20:34 | 千葉市動物公園 | Comments(0)

☆君を・・・守りたい‼☆

ラヴラヴが成立するとオスはメスから片時も離れず守り通すらしい。
f0094550_20313363.jpg

[PR]
by gurannma810 | 2016-04-19 20:32 | 東武動物公園 | Comments(0)