「ぐらんま」の独り言 

gurannma.exblog.jp

☆「駅」と言うテーマの写真を撮る☆

f0094550_1714682.gif

来月の課題は「駅」。
想像力が乏しいと言うか何をどう撮ればいいのか悩む。
その中でも・・よく耳にするホームにある「小便小僧」。
勢いよく放出する小便にたわむれる子どもをイメージして・・いざ。
曇天の日曜日。
利用客もけして多いとはいえないホームの端っこ。
それでもサッカーのユニホームを着た「彼」を見つけた人はカメラを向けたり、思わずにこやかな表情になる。
勿論、無表情もある。


可愛いね!

f0094550_17233934.gifマウス・オンで文字が出ます!

負けちゃったね。でも、元気だせよ。
[PR]
Commented by はるみ at 2006-06-25 20:56 x
駅にサッカー少年がいたんですか
アップのユニホーム姿が見たかったです
どこの駅にいたんですか?
Commented by gurannma810 at 2006-06-25 21:17
はるみ様
ご存じなかったですか?
浜松町の駅に小便小僧がいるんです。その「彼」が月に1度お着替えをするそうです。今月はワールドカップのユニフォーム。来月はどんないでたちなんでしょうかねぇ。
時々、会いに行ってみようと思っています。
はるみ様も是非お出かけ、いかがですか。
Commented by roha at 2006-06-26 11:20 x
ホームの中にワールドカップ姿の小便小僧、ユーモラスと時節にも乗った課題にぴったりの現場ですね。これから撮りに行ってもgurannma様の刈り撮った後、他を探します。
Commented by gurannma810 at 2006-06-26 14:26
roha様
コメント有難うございます。
インターネットの情報によると毎月26日に衣装が変わるようです。何かの時に役に立つかもしれませんね。
by gurannma810 | 2006-06-25 16:59 | 趣味 | Comments(4)