「ぐらんま」の独り言 

gurannma.exblog.jp

☆ブリオッシュ編み 鳥の足模様マスター☆

「ブリオッシュ編みは難しい」‥がインプットされてしまったのか なかなか抜け出せなかった。
あ〜でもない、こ〜でもないと迷う事1週間。
きっと同じ間違いを繰り返しているに違いない。
全てをフォーマットして先生の呪文のような指示に耳を傾け進める事数十分。
なんか出来てきたぁ〜⁉︎
先生ってすご〜〜い‼️

その後も相変わらず編み編み。
いい調子だったはずなのに模様の部分がやや幅狭。
f0094550_21045765.jpg

うぅ〜ん、想定外。
針を太くすればいいかも〜〜。
[PR]
Commented at 2016-07-16 00:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gurannma810 at 2016-07-16 20:52
カギコメ様
貴重な生き物といい信頼関係が出来ているようでよかったです。
体調もより一層回復するよう心掛けて下さい。

最近はカメラがとても重いので…暑いし…。しばらくお休みです。今年の前半は千葉動物公園とか東武動物公園などやや遠方まで出かけ楽しんできました。涼しくなったらまた…と、思っています。
by gurannma810 | 2016-07-15 20:46 | 手芸 | Comments(2)