「ぐらんま」の独り言 

gurannma.exblog.jp

☆ワニは2本足で歩く?☆

泳いでいるのか歩いているのか定かではありませんが…撮りましたよ。
f0094550_20552288.jpg
泳ぐ姿のイメージは体全体を水面と平行にして浮かぶように泳ぐもの(?)と思っていました。
ど~ぅなんでしょうね。

種類によって(?)↑のように水槽がたっぷりしているところと 石ころのスペースが広く水場がほんの少しのところがある。
そこの「住人」は昼寝の時間かほとんど動かない。
その姿はまるで置物のよう。
ちょっと寂しいかなぁ。



熱帯植物園のほうは種類も多く楽しく過ごせた。
ただ、地形的に階段が多く若い人向き。
背筋を伸ばし・・・首の運動がてら上も見てみましょう。
f0094550_21142023.jpg

[PR]
by gurannma810 | 2014-04-26 21:15 | 趣味 | Comments(0)