「ぐらんま」の独り言 

gurannma.exblog.jp

☆オカピバス☆

f0094550_17215056.jpg
念願かなって・・やっとオカピバスが撮れました。
走り方もゆっくりだし、運転手さんも優雅に手を振ってくれた。

(カメラをしっかり固定したつもりだったが ブレている。つもり・・・はダメね)


[PR]
Commented by arakenk at 2011-01-04 21:47
こんなバスあるんですか?ズ―ですかねいいね。
Commented by gurannma810 at 2011-01-05 18:25
arakenk様
撮影会の頃はまだ 走っていませんでしたね。
毎日は 走らないようなので 要注意です。
Commented by tadanori_yamasita at 2011-01-06 16:15
gurannma様
今年も よろしく・・・です。
ブログやtwitterは欠かさず拝見させて頂いていますヨ。
何かとの言い訳は抜きにして・・・。 ((((;゚Д゚)))  Ψ
Commented by gurannma810 at 2011-01-06 19:36
tadanori_yamasita様
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
相変わらずの訪問 有難うございます。

今年も健康第1に ゆったりと、優雅にマイペースで頑張りましょう。
by gurannma810 | 2011-01-04 18:02 | 趣味 | Comments(4)