「ぐらんま」の独り言 

gurannma.exblog.jp

☆ザ よこはまパレード・スーパーエキシビション-2☆

しなやかに 美しく・・・。
f0094550_20453131.jpg


f0094550_2048430.jpg

(赤レンガ倉庫、イヴェント広場にて)
[PR]
Commented by kazu7477k at 2010-05-05 08:46
横浜は様々なイベントの多い処ですね
それを事前に調べ 狙いをつけて撮りに行くのですね

そこには明るさと明日へのエネルギーを持った人が活動を
披露し 見る人にも活力を伝えてくれているのですね 

2枚の写真から それが伝わってきます
Commented by sgr813 at 2010-05-05 18:42
2枚目の写真は・・・よさこいソーラン祭り(札幌で6月に行われます)のような雰囲気です。
鳴子がすげ笠に代わっただけのような・・・。
旗が反対になっているので字が読めないんです。どこのお祭りなんでしょうね。
若さあふれる姿が眩しい!
Commented by gurannma810 at 2010-05-05 20:11
kazu7477k様
今回は58回目だそうで 伝統の国際仮装行列です。
去年(?)は 先頭に中田市長さんが登場し盛り上げました。
Commented by gurannma810 at 2010-05-05 20:26
sgr813様
「湘南森本連」と、いう よさこいのチームのようです。
これも 国際仮装行列の1部で 日ごろの成果を披露するスーパーエキシビション。
↓ の中華獅子舞から よさこいまで11組を鑑賞しました。
by gurannma810 | 2010-05-04 20:52 | 趣味 | Comments(4)