「ぐらんま」の独り言 

gurannma.exblog.jp

☆トリックアート☆

先日オープンした象の鼻パークに こんなトリックアートがある。
f0094550_2125759.jpg
これだけ見ると どんな状況かよくわからないので 風景も入れてみると・・・ホラ!


f0094550_21274229.jpg
これでも 額入りの絵が凹んでいるようにも見える。
反対側に廻ってみると 平面に描かれているようでもあり・・・
不思議ね。
f0094550_21294531.jpg





f0094550_21374949.jpg

[PR]
Commented by ffffoffice11 at 2009-06-20 21:40
初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま~す<m(__)m>

Commented by arakenk at 2009-06-20 23:04
よく行きますなーこれからの楽しみに!
Commented by kazu7477k at 2009-06-21 08:54
横浜は先進地ですね
様々な取り組み・催しが次々と公開・開催されますね
好奇心と行動力のあるgurannmaさんには最高の都市

様々な情報を発信してください
Commented by gurannma810 at 2009-06-21 15:13
ffffoffice11様
こちらこそ・・どうぞ宜しく。
Commented by gurannma810 at 2009-06-21 15:15
arakenk様
あまり暑くならないうちに 出かけてみようと思います。
来月は ヒルサイドよ。
Commented by gurannma810 at 2009-06-21 15:20
kazu7477k様
今年は特別な年なので いろいろなイヴェントがあります。
雨のときは 出かけにくいですが それ以外はなるべく出かけたいですね。
(今日は 雨なので テレビの前でゆっくり・・です)
Commented by arakenk at 2009-06-21 22:04
ヒルサイドは地元ジャン。バッタ。。。
Commented by gurannma810 at 2009-06-22 19:01
arakenk様
地元だし 600円なので 行ってみます。
特大バッタもいるらしいし きっといいと思うよ。
by gurannma810 | 2009-06-20 21:39 | 趣味 | Comments(8)