「ぐらんま」の独り言 

gurannma.exblog.jp

☆フェイスペインティング☆

大道芸で 子どもに大人気なのが このフェイスペインティング。
これもまた 綺麗なお姉さま達が 心こめて描いてくれる。

f0094550_21324978.jpg
これも本当に見事な 技だ。
描いている時は 少々くすぐったいのかなぁ。とか 絵の具が乾いたら 突っ張った感じがするのかなぁ。
など 余計な事を想像してしまいました。





f0094550_21403381.jpg
クリックすると すご~~く 見やすくなります。
[PR]
Commented by 依田竹司 at 2009-04-22 05:49 x
やってみたいね!!
グラさん・・・やってみた??

九月!!
1000円だ!!高速(笑)
Commented by kazu7477k at 2009-04-22 08:56
子供の真剣な顔と目付き  何か意気込みを感じます
最適なタイトルを付けると更に良くなるのでは ないでしょうか
Commented by gurannma810 at 2009-04-22 19:55
依田竹司様
やってみたいですか?
いいかも・・・ お姉さまの顔が 大接近しますよぉ~

私は・・・・撮る人ですから。

九月、お孫ちゃま ご一緒でしたら 八景島のほうが楽しいかも・・・
Commented by gurannma810 at 2009-04-22 19:58
kazu7477k様
描いてもらっている子供は 動かないようにとか くしゃみをしないように・・・とか
緊張していると思います。
周りでは パシャパシャする おばさんとか おっさんもいるし・・・
by gurannma810 | 2009-04-21 21:37 | 趣味 | Comments(4)