「ぐらんま」の独り言 

gurannma.exblog.jp

☆シェイピング30☆

これは 筋肉を鍛えて 体をシェイプアップさせるプログラム。
f0094550_2030197.gif
男性の先生で お話が上手で 楽しげに進められる。
「もうじき バレンタインですねぇ。催促ではないですよぉ」で、始まり・・・
32歳、子どもが5ヶ月(?)で 可愛い と。私生活ものぞかせながら・・・・

内容は ややハード。
先日の「お腹シェイプ」に加え スクワット、腕立て伏せ・・・・

膝を前に突き出すようなスクワットは 間違いですよぉ~ 膝を痛めます。
腰を真っ直ぐ下げる。足の付け根から動かすように。








f0094550_20393754.jpg



じんちゃ~ん!! 一緒に行こうっ!

[PR]
Commented by kazu7477k at 2009-02-11 08:53
頑張っていますね
帰宅してから復習しているのですか  講座が終ると終了では効き目がないですね
これからの課題は 自己規制で何処まで続くかと心配しています
頑張ってください  期待を裏切らないように
Commented by gurannma810 at 2009-02-11 20:11
kazu7477k様
帰宅後は ちょっと主婦業もありますので 復習までは なかなか・・・・
by gurannma810 | 2009-02-10 20:32 | 習い事 | Comments(2)